Let’s take action! 新型コロナウイルス感染症予防予防のためにわたしたちができること|東京ガールズコレクション

0

東京ガールズコレクションが厚生労働省とコラボレーションし、新型コロナウイルス感染症に対して今一度正しい知識と関心を持っていただくために、「マイナビ TGC 2020 S/S」の出演モデル13名(石川恋、江野沢愛美、愛花、岡崎紗絵、香川沙耶、香音、久間田琳加、小室安未、新川優愛、トラウデン直美、Niki、ねお、藤井サチ ※50音順)に協力を募り制作。

一刻も早い終息と、エンターテイメントが再び多くの方に力を与えられる日がくることを願い、若い世代から絶大な支持を得るTGC出演モデル一人ひとりがメッセージを発信し、感染の拡大防止を呼びかけます。

<動画に出演したモデルからのメッセージ> ※50音順

トラウデン直美さん
世界中すべての人が当事者である新型肺炎。一刻も早い事態の収束には、一人一人の協力が不可欠です。TGCではやく皆さんに会えることを願って、今回の企画に賛同し、参加させていただきました。

ねおさん
TGCさんからお声がけいただき今回の取り組みに参加させていただきました。大変な状況が続きますが、一緒に乗り越えていきましょう! 一日も早くこの事態が収束し、また皆様にイベントでお会いできるのを楽しみに、頑張ります。

岡崎紗絵さん
今回このような状況で少しでも何か力になる事が出来ればと思い、コメントを出させて頂きました。私もこの動画を参考にして色々な予防に取り組んでみます。一人一人の心掛けが大切だと思うので、少しでも皆さんの参考になればと思います。

 

コロナ渦の安心材料!!
何かあった時の【副収入】
「ステイホーム」
在宅ワークで高収入ゲット!

https://hukugyou-diamond.com/lp/gensen-secret-anken/