7/24 新型コロナ【愛媛】新たに新規事例4人、既存事例2人の計6人の感染を確認 1人死亡 知事臨時会見(2021年7月24日15時~)

0

愛媛県は24日、県内で新たに6人が新型コロナに感染したと発表した。このうち20代の1人は、死亡後の検査により陽性が判明。コロナによる20代の死亡は県内では初。

新たに感染が確認されたのは、既存事例関連が今治市と西条市のそれぞれ1人、新規事例が、全て松山市の4人。

発表された感染者6人のうち、20代の1人は、死亡後の検査で陽性が判明。持病があったとみられるが、死亡原因は、コロナによるものか持病の悪化によるものか不明。

また中村知事は、最近の感染事例の中に、7月中旬に松山市で開催された音楽イベント(屋内ライブ)の参加者が、3人含まれていることから、主催者協力のもと全ての参加者に対し、保健所に連絡するよう呼びかけを始めたことを明らかにした。

2021年7月24日(土)15:00~
ーーーーーーーーーーーーーーー
※本動画はニュース取材を目的に撮影した共同カメラの映像です。そのため人物中心の映像となっています。ご了承ください。
※この会見の手話付動画は、愛媛県にて愛媛県HP( https://www.pref.ehime.jp/ )に掲載されます。
※会見の概要は、南海放送アプリやホームページでもできるだけ早くお伝えします。

#新型コロナ #愛媛県知事会見 #愛媛コロナ #愛媛県コロナ #愛媛県知事会見ライブ #愛媛県知事 #中村知事 #繁華街クラスター #変異ウィルス #時短要請 #臨時PCR検査センター #感染対策期 #不要不急の外出自粛 #まん延防止等重点措置 #まん延防止 #特別警戒期 #てや

 

コロナ渦の安心材料!!
何かあった時の【副収入】
「ステイホーム」
在宅ワークで高収入ゲット!

https://hukugyou-diamond.com/lp/gensen-secret-anken/