飲食店経営の男 仕込み途中の包丁持ち出し知人女性のアパートで男性を複数回刺したか (21/07/17 17:38)

0

三重県伊勢市で飲食店経営の男が男性を殺害しようとした疑いで逮捕された事件で、男は事件直前、飲食店で仕込みなどを行っていて、店から包丁を持ち出したことが分かりました。
 
 17日送検された櫻井大樹容疑者は16日、伊勢市の知人女性のアパートで、40歳ぐらいとみられる男性を刃物で複数回刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は意識不明の重体です。

 女性は就寝中、ベランダから見知らぬ男性が侵入してきたため、櫻井容疑者に電話で助けを求めていました。

 近所の人などによりますと、櫻井容疑者は飲食店で仕込みなどをしているところで電話を受け、店から包丁を持って駆け付けたとみられています。調べに対し櫻井容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しています。

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

■東海地方のニュース・速報 配信中
https://twitter.com/cbctv_news

 

コロナ渦の安心材料!!
何かあった時の【副収入】
「ステイホーム」
在宅ワークで高収入ゲット!

https://hukugyou-diamond.com/lp/gensen-secret-anken/