新型コロナ 日曜最多 東京 新規感染4,392人(2021年8月23日)

0

東京都はきのう、新型コロナウイルスの感染者が新たに4,392人報告されたと発表しました。日曜日では過去最多です。東京都の、きのうの新型コロナウイルスの感染者は4,392人で日曜日としては過去最多の数となりました。重症者は前の日から1人増えた271人で30代の男性を含む8人の死亡も確認されたということです。また、国内では、三重県や奈良県でそれぞれ最多を更新するなど新たに2万2,304人の感染者が報告されました。重症者は前の日から3人増えた1,891人となり10日連続で最多を更新しています。こうした中、岐阜県の古田知事はきのう、会見し、感染が急拡大しているとして、政府に緊急事態宣言の発令を要請したことを明らかにしました。愛知県や三重県も既に要請していることから古田知事は「東海3県で足並みをそろえて取り組んでいきたい」と説明しました。

#新型コロナウイルス#COVIDー19#東京都#重症者#感染#緊急事態宣言#岐阜県#古田肇

 

コロナ渦の安心材料!!
何かあった時の【副収入】
「ステイホーム」
在宅ワークで高収入ゲット!

https://hukugyou-diamond.com/lp/gensen-secret-anken/