個人飲食店経営のワンオペは月収は約56万円

0

今回は私が実際に開業当初、ワンオペで月収約56万円稼げたという内容でお伝えしていきます。
ワンオペと聞くとどうしても1人で全て行わないといけないから大変。もちろん企業が利益を出すために1人で無理にお店を回させるのは良くないと思います。
しかし自分が経営者としてワンオペを行う場合は、その利益を丸々、収益にすることが可能です。頑張った分だけ収入が上がるので私自身、働いていて全く不満はありませんでした。
どうしても開業当初は人を雇ったり人件費を掛けれない。人を雇って売上が上がらなかったら不安。人を雇ってもいきなり休みたいという事で欠勤が出てしまったらお店の営業に支障が出る。だったら最初からワンオペでお店を回せる仕組みにして利益を出して稼ぐという考えです。
では実際にワンオペでどれくらいの利益が出るか?やるべき事についてもう少し細かくお伝えしていきます。

続きは→https://www.sakaduki.net/preparation-pub/tavern-monthly-income/

お客さんがいない居酒屋は儲かっていないって思ってるヤツ貧乏
その理由は→ https://www.sakaduki.net/izakaya-success/

 

コロナ渦の安心材料!!
何かあった時の【副収入】
「ステイホーム」
在宅ワークで高収入ゲット!

https://hukugyou-diamond.com/lp/gensen-secret-anken/