ボカロP・Orangestar書き下ろし!コロナ禍の部活生たちの”熱量の爆発”を表現 カロリーメイトWEB動画「夏がはじまる」篇

0

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 大塚製薬株式会社(本社:東京都)が、バランス栄養食「カロリーメイト」で、部活に打ち込む学生の毎日を支えたい、という思いから、夏の大会を控える部活生たちに向けたモチベーションムービー「夏がはじまる。」篇を16日から大塚製薬公式YouTubeなどで公開。

 新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、昨年はインターハイの中止や休校など学生の日常にも影響があった。そのような中でも諦めずに、一人で、チームで、“今”に向き合い続けてきた彼らの思いは、この夏、最高潮に達している。「夏がはじまる。」篇では、そんな彼らの「熱量の爆発」を、疾走感あふれるアニメーションで表現。

 楽曲には中高生に人気の音楽プロデューサー、ボカロPのOrangestarが書き下ろし、歌手・絵描きの夏背とボカロPのルワンも制作に参加した新曲「Surges」を起用。監督は数々のMVやCM作品のディレクションを務める志賀匠氏が務め、部活やシーンごとにさまざまなアニメーターが担当し、異なるタッチのアニメーションがハイテンポで繋がり、熱量が爆発する映像に仕上がっている。

【コロナ渦を乗り越えよう!】
無料登録で飲食店応援!
お礼として500円分のお食事券ゲット!

詳細はこちら