#コロナ禍で苦しむ飲食店を救いたい -あなたの拡散や寄付が飲食店の力に-

0

#コロナ禍で苦しむ飲食店を救いたい -あなたの拡散や寄付が飲食店の力に-
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2521

新型コロナウイルスによって飲食業界は今、過去に一度も経験したことのない苦難に立ち向かっています。

全てをコロナのせいにするわけにはいかないという思いも抱えながらも“営業できない”。

そんな飲食業界を元気にすることが出来るのは、きっと国とか行政だけに頼っていたのでは、難しいんじゃないかという思いがあり、我々は「そうだ!まずお客様が飲食店を元気にしよう!それならいろんなことが起きてる中、変化がある中でも取り組めることがあるんじゃないか!」という思いで今回クラウドファンディングを立ち上げることを決めました。

今回、飲食業界を元気にするクラウドファンディングの一番の目玉は【チップを日本に導入する】ということです。

是非この取り組みに賛同していただける方は支援をしていただきたいと思います。

今ほど飲食業界の人たちの支援が必要な時はないと思います。

どうかこのタイミングで、皆さんも様々な状況にあると思いますが、どうか自分の出来る範囲で支援を、そしてその気持ちを行動としてプレゼントしてあげてほしいと思います。
今回のクラウドファンディングの大成功が、飲食業界のスタッフさんや経営者の心に響き、そして未来の飲食業界の発展につながり、結果的に皆さんの生活の豊かさに繋がっていくと僕たちは信じています。

是非今回のクラウドファンディングで全力の支援をお願いしたいと思います。
 ↓
#コロナ禍で苦しむ飲食店を救いたい -あなたの拡散や寄付が飲食店の力に-
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2521

今回このクラウドファンディングで支援いただいた金額の全てを支援を必要としている飲食店にチップ応援キット代として使わせていただきます。

☆ 鴨頭嘉人プロフィール ☆

YouTube講演家 鴨頭嘉人
株式会社東京カモガシラランド 代表取締役社長
 
高校卒業後、東京に引越し19歳で日本マクドナルドにアルバイトとして入社 4年間アルバイトを経験した後、23歳で正社員として入社。 30歳で店長に昇進。32歳の時にはマクドナルド3300店舗中、 お客様満足度日本一、従 業員満足度日本一、 セールス伸び率日本一を獲得し最優秀店長で表彰される。 その後も 最優秀コンサルタント。 米国プレジデントアワード、米国サークルオブエクセレンスと国内のみならず全世界のマクドナルド表彰も全て受賞する功績を残す。
 
2010年に独立。現在は組織構築・人材育成・セールス獲得についての講演・研修を行っている日本一熱い想いを伝える「炎の講演家」として活躍する傍、リーダー・経営者向け書籍を中心に18冊(海外2冊)を出版する作家としても活躍。
また伝わるコミュニケーションスキル・伝えるスピーチスキルを身につける「話し方の学校」「ビジネスYouTuberの学校」の学長として、8,000名以上に【目的が達成できる伝達力】【YouTuberとして自ら成果の出た自分の売り方】を教えている。

「良い情報を撒き散らす」社会変革のリーダーとして毎日発信しているYouTube(通称:鴨Tube)の総再生回数は2億回以上再生され、チャンネル登録は100万を突破。日本一のYouTube講演家として世界を変えている。

■タグ
#コロナ禍で苦しむ飲食店を救いたい #鴨頭嘉人 #鴨頭 #かもがしらよしひと

【コロナ渦を乗り越えよう!】
無料登録で飲食店応援!
お礼として500円分のお食事券ゲット!

詳細はこちら