コロナへの忠告(戦いの時)#新型コロナウイルス#COVID‑19#緊急事態宣言三回目# 外出自粛してください#乗り切ろう#新型コロナに打ち勝とう

0

Cap Cut と言うアプリで作りました。コロナが収束してほしいから作りましたこれを見て改めてくださいお願いします自分が悪いと思っている人は、自覚してください今も対策している人は、もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと続けてくださいこのままお願いします
健康に関する情報
COVID-19 による症状は、人によって異なりますが、ほとんどの感染者では軽度から中等度の症状であり、入院せずに回復します。

最もよくある症状:

発熱

空咳

倦怠感

時折みられる症状:

痛み

喉の痛み

下痢

結膜炎

頭痛

味覚または嗅覚の消失

皮膚の発疹、または手足の指の変色
ウイルス性肺炎」の症例群

誰が感染しているかわからない場合、どうすれば他人や自分自身を守ることができますか?

特に距離を保つことができない場合は、物理的な距離を置く、マスクを着用する、部屋の換気をよくする、人ごみや密接な接触を避ける、定期的に手を掃除する、曲がった肘や組織に咳をするなどの簡単な予防策を講じて、安全を確保してください。あなたが住んでいて働いている場所の地元のアドバイスをチェックしてください。すべてやりなさい!

COVID-19の検査はいつ受けるべきですか?

症状のある人は、可能な限り検査する必要があります。症状はないが、感染している、または感染している可能性のある人と密接に接触したことがある人も、検査を検討することができます。地域の健康ガイドラインに連絡し、彼らのガイダンスに従ってください。  

人がテスト結果を待っている間、彼らは他の人から隔離されたままでなければなりません。検査能力が限られている場合は、まず、医療従事者など感染のリスクが高い人や、高齢者、特に高齢者の住居や介護施設に住んでいる人など、重篤な病気のリスクが高い人を対象に検査を行う必要があります。 。

すべてのコロナウイルス病2019Q&Aから引用しました。

【コロナ渦を乗り越えよう!】
無料登録で飲食店応援!
お礼として500円分のお食事券ゲット!

詳細はこちら