【簡単】飲食店必見!映える青いお茶 バタフライピーとは?マロウブルーとの違いは?

0

今回は夏にぴったりの青いお茶「バタフライピー」をご紹介しています。
「簡単」且つ「映える」こと間違いなしですので、是非夏の新作メニューとして使ってみてはいかがでしょうか。

▼バタフライピーに関するブログはこちら

【プロが解説】バタフライピーとマロウブルーの違いは?効能や味・香りまで徹底比較

▼バタフライピーのブレンドティー(ピュアブルーマジックティー)はこちら

美しいブルーのマジックハーブティー

▼お茶のサンプルお申し込みはこちら

サンプルお取り寄せ

————————————————————————————-
▼そのほか動画
【会社紹介】はじめまして。有限会社葉楽です。

【お客様インタビュー#01】シンシア・ガーデン・カフェ様

————————————————————————————-
◆有限会社葉楽について

葉楽は、業務用のお茶を卸す会社です。
お茶の卸会社として17年、1000店舗以上の飲食店様と取引を通して培ったノウハウを活かし、ただお茶を販売するだけではなく「売上を上げるための新メニューの開発」などお客様に喜んでもらえるようなサービスを提供しております。
そして、「飲食店で働く方々と共に経営するパートナー」となれるよう日々奮闘しております。

葉楽 Tea Worldでは、飲食店様が日々抱えている課題を解決するためのヒントとなるような情報を発信していきます。是非お見逃しなく!

▼公式ホームページはこちら

TOP

▼チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCMkVcONdJ7f4oLqNFLBkg6Q

#バタフライピー #青いお茶 #葉楽

【コロナ渦を乗り越えよう!】
無料登録で飲食店応援!
お礼として500円分のお食事券ゲット!

詳細はこちら