【新たなる挑戦】サステナブルレストラン「EAT fo E」オープン!! 塚田眞琴代表が想いを語る!!

0

■EAT foe Eのコンセプトと想い

「全世界の人口は急激に増加しており、いまの在り方のままでは2030年頃にはタンパク質の需要と供給のバランスが崩れ始めるといわれている。
人間はこのまま、おいしいものだけを食べ続けていいのだろうか。
それでいいのだと、私たちは考える。

食事とは人間にとってただの栄養補給ではない。
おいしいものを食べる、それは栄養補給と同じくらい意味のある幸せな時間だ。
環境にいいというだけでは継続することは難しい。環境に良くて、それでいて「おいしい」。だから食べたい。
EAT for EのEはEarthに由来している。
しかし、私たちはEAT for Earthではない。
環境問題を置いておいたとしても食べたいもの、しかも環境にも身体にも優しい。私たちは、そんな本物のサステナブル食を目指している。

「少しでも環境に良いものを」とEAT for Eを選んでくれた優しいあなたが、いつまでも地球にもあなた自身にも優しくいられる商品を提供し続けていきます。」

▼EAT for E Official Site

TOP PAGE

▼b-monster Official Site
https://www.b-monster.jp/

▼b-monster Official Twitter

▼b-monster Official Instagram
https://www.instagram.com/b_monster_official/

【コロナ渦を乗り越えよう!】
無料登録で飲食店応援!
お礼として500円分のお食事券ゲット!

詳細はこちら