【接客英語】「Excuse me.」じゃダメ?レストランで注文を取るときに使える接客英会話フレーズ

英語の超初心者でも外国人のお客様にテキパキ対応できるように、
今日から使える接客英語を配信しています。詳しくはブログをどうぞ↓
http://sekkyaku-eigo.com/

■この動画の内容は、以下のページで詳しく説明しています。

「Excuse me.」はダメ?レストランで注文を取るときに使える英語フレーズ

ツイッター

接客英語の悩み無料相談室

接客中に英会話で悩んだこと1度はありますよね?「こんなとき、英語でどう答えたらよ­かったんだろう?」という接客時の英語の悩みにお答えします。

接客英語の悩み無料相談室

■動画の内容

レストランや食堂などの飲食店で注文を取るときに使える接客英語フレーズをオーディオで紹介します。

飲食店のシステムは、日本と外国との間で大きな違いがあるわけではありません。だから、流ちょうな英語でやり取りできなくてもそれほど大きな問題はないかもしれません。

しかし、「外国人に「フリードリンク」はNG!「飲み放題」の正しい英語は?」

動画

ブログ

外国人に「フリードリンク」はNG!「飲み放題」の正しい英語は?

でお話したように、間違った表現を使うと、誤解されてトラブルが生じる可能性があります。

でもご安心を。レストランで注文を取るときのフレーズには、お決まりパターンがあるので、いくつかの英文を覚えてしまえば簡単です。

無駄なトラブルを避けるためにも、よく使う接客の英会話フレーズは覚えておきましょう。

ネイティブのオーディオを聞いて練習に活用してください。

【コロナ渦を乗り越えよう!】
無料登録で飲食店応援!
お礼として500円分のお食事券ゲット!

詳細はこちら