【占い】インドの新型コロナ感染者、5億人超の可能性も? 中国が収束しているというのは本当? 新規感染者11人? インドと中国それぞれの今後半年の感染状況を占ってみた!(2021/4/28撮影)

0

新型コロナウイルスが猛威を振るうインドで報告された症例数は、昨年流行が始まって以来、1760万人を超えた。だが専門家によると、実際の数字は最大でその30倍に上る恐れがある。つまり5億を超えていることになる。
インドの保健当局や専門家は以前から、インフラの不備や人為ミス、検査の低調などを理由に、新型コロナの感染者や死者は大幅に過少報告されている可能性があると指摘していた。
その後、第1波を受けて検査数が大幅に増えるなど、多少事情は変わった。それでも現在第2波に覆われているインドの現実は、公式統計よりはるかに深刻な状況にあると思われる。

一方、中国国家衛生健康委員会は27日、31省・自治区・直轄市と新疆生産建設兵団からの報告により、新型コロナウイルスの感染者が26日、新たに11人確認されたと発表した。いずれも「輸入症例」で、内訳は四川省5人、広東省2人、内モンゴル自治区1人、上海市1人、浙江省1人、重慶市1人となっている。死者と感染の疑いがある患者は新たに確認されなかった。新たな退院者は6人で、経過観察が解除された濃厚接触者は905人だった。
 27日午前0時時点の中国本土の感染者数は316人で、うち重症者が4人となっている。

※占いは古来より当たるも八卦、当たらぬも八卦と申します。あくまでも占いであり、なるべく当たることを目指しておりますがはずれることもあります。占い結果の活用については、ご自身の判断にお任せします。責任については負いかねます。エンターテインメント・チャンネルとしてお楽しみください。
占いは使用量・使用方法を守って、過信・依存しないようにしましょう。
占いが考えるヒントやきっかけや前向きに進むエネルギーになれば幸いです。

※占い全般のルールとして「人の生死」「ギャンブル」について占ってはいけないというのがあります。他に個人的に「亡くなった方の気持ち」「皇室に関すること」も占えません。ご了承ください。

Twitter ⇒ https://twitter.com/nomototamaki

鑑定依頼 ⇒ 個人鑑定は「占いタウン」からのみ受け付けております。
http://uranai-town.net/tarot/tamaki/
料金や内容はこのページをよくご覧になってください。
真剣に鑑定します。冷やかし、遊び感覚、悩みはないけど話したいというのはご遠慮ください。
このページから「クレジットカード払い」もしくは「ポイント精算希望」にしてお申し込みください。
(ポイント精算とは「占いタウンのポイント」を振り込みなどで購入していただいて精算する方法です)

2021年3月現在(最新の状況はTwitterに書いています)
・電話とチャット鑑定は基本的に 平日は10-12時と23時以降 土日祝は23時以降
・メール鑑定はいつでも可
です。

メールで複数のテーマ(例:恋愛と仕事と健康など)をご希望の場合はお見積もりいたしますのでお問い合わせください。
メール鑑定ご希望の方は、具体的な結果を出すために
・現状
・なにを知りたいのか、選択肢があれば必ずそれも
・ご本人様はどうしたい、どうなりたいのか
をなるべく詳しくお申込み時に教えてください。

※ご予約の件数がキャパオーバーの場合などは、受付を一時的に休止します。

#占い #新型コロナウイルス #インド #変異株 #中国 #ワクチン #収束 #霊感タロット #カバラ数秘術 #オラクルカード #エンジェルカード

【コロナ渦を乗り越えよう!】
無料登録で飲食店応援!
お礼として500円分のお食事券ゲット!

詳細はこちら