【ラスベガスのレストラン】今回は、ジゼルとイラン料理に行きました。ストリップからも比較的近いので、行き易い立地です。ファミリーで長年やっているレストランで、お勧めですよ。

0

移民の国ですから、様々な国の料理が楽しめるアメリカ。日本でもあちこち行きましたが、海外旅行を行かずして食文化を堪能出来るのは嬉しい限りです。
アメリカで異国の料理を食べる醍醐味は、(勿論国によってですが)味がオーセンティックな事。例えば、東京も特に大使館近くには、その国の料理を出しているレストランがありますが、オーナー(シェフ)が現地からいらした方でも、日本人が多く来店するレストランは、日本人向けに食べ易く変えてしまう事もしばしあります。

ラスベガスには、今回のイランのレストランの他に、パン屋さん、イランやギリシャ、アルメニア料理を一緒に出している所などがあります。場所によっては、生演奏を聴きながら食事も出来ます。

こちらのお店は、ネットでテーブルの予約も出来、GRUBHUBやUber Eatsでデリバリーして貰う事も可能です。詳細は、HPを参照して下さい。

Hafez Persian Cuisine
住所 : 3900 W Spring Mountain Rd, Las Vegas, NV 89102
HP : https://hafezpersianrestaurant.com/

#ラスベガス #中東料理 #シシカバブ #バクロバ #バクラヴァ

【コロナ渦を乗り越えよう!】
無料登録で飲食店応援!
お礼として500円分のお食事券ゲット!

詳細はこちら